• 2009-12-02

    赤い花 - [一起唱歌吧~♪]

    作詞&作曲:渡邊カズヒロ   編曲:スロウバウンド   歌:ワタナベカズヒロスロウバウンド/森久保祥太郎
    收錄于專輯《LIDDELL.》,廣播劇《Are you Alice?》   發售日:2008.11.28

     

    色の無い空   凍えかけてる   赤い花   見かけませんか
    まっすぐな瞳で   空を見てる花
    夜の向こうに   思いを馳せて    独り咲く   その花は
    このいびつな世界で   君を待っているから

    無くしてしまわないように   隠した   鏡の中   いつか
    願い閉じ込めて   君の   もう届かない場所へ

    ありのままの君を    今ココに取り戻したいよ
    忘れられた歌よ   扉開いて
    光の花   もう一度   咲かせて

    雫の中に   青空映し   雲を背に   咲く花は
    闇の向こうで   じっと待っているから

    壊れてしまわないように   作った   厚い壁は   いつか
    願い閉じ込めて   君の   もう届かない場所へ

    ありのままの君を   光を取り戻したいよ
    忘れられない   時の彼方まで
    光の花   もう一度   とどけて

    汚れてしまった   プリズムの中    君の心   写す景色見たいんだ
    悩むくらいなら   果てない思いをさあ
    少しだけ手をのばして    昨日までの   闇を越えて

    ありのままの君を   光を取り戻したいよ
    忘れられない   時の彼方まで

    ありのままの君を   今ココに取り戻したいよ
    忘れられた歌よ   扉開いて
    光の花   もう一度咲かせて

    咲かせて 咲かせて   咲かせて

    分享到: